ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

お気に入りのバッグ

明日から家族旅行。久しぶりに上げ膳据え膳。

 

学生の頃から本当に荷物が多い私。

肩が抜けるぞってくらいたくさん持ち歩いてました。

きっと心配性の貧乏性なのでしょう。

でも・・実際はそんなに必要ないものばかり。

 

娘たちも大きくなり自分の荷物は自分の

お気に入りのバッグに入れて持ち歩くので

本当に自分だけの荷物で十分。

 

そうなると必然的にバッグも小さくなってます。

最近はこのマリメッコのエコバッグばかり。

かなりパンチが効いてるデザインなので

服は至ってシンプル。

f:id:kimkim_74:20150729081155j:image

今日の洋服は・・・。

Tシャツ:GAP

タンクトップ:通販

ボトムス:しまむら

ハット:アースミュージックエコロジー

 

GAPのTシャツはテロテロしててすごく

着ていて気持ちが良いんです。

胸が結構開いてるデザインなのでインナー必須。

 

マリメッコはもう一つ持っているのですが

欲しいデザインがたくさんあるので

困ります(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

サンキュ!主婦ブログに参加中♪