ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

家族旅行

2泊3日で浜松へ家族旅行。

 

今年は次女の夏休みの自由研究の宿題の準備もかねて

博物館などめぐりました。

浜松は浜名湖駿河湾が有名ですよね。

この2つの題材で自由研究するそうです。

 

ある程度調べ物が終わったらプール三昧。

ホテルのプールで開場時間の9時からずーーっと

泳いでる旦那と次女。

私と長女は途中何度も部屋に戻りました(笑)

つ、付き合いきれないです。

f:id:kimkim_74:20150802161610j:image

 

今年は東名高速・新東名高速でスタンプラリーをやっていて

殆どのSAに寄りました。

これがまた子ども心に火をつけるので・・。

でもいつもはスルーしてたSAも寄れたりでかなり

楽しかったです。

 

そんなに遠出の家族旅行じゃないけれど

本当に楽しかった2泊3日。

 

浜名湖で見る朝焼けは本当に素晴らしかった。

しばらく放心状態で眺めてました。

魂が浄化されたようです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪