ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

リメイクTを着てお買い物

今日は休日なので車で家族とお買いもの。

いつもは自転車生活なので滅多に履かないヒール靴を。

たまには履かないと。

 

トップスは昨日記事にしたユニクロのパックTのリメイク。

ボトムスは数年前のユニクロのクロップドカーゴ。

バッグはGU。このバッグ結構入るんです。

私はチェーンを短くしてショルダーにしてます。

f:id:kimkim_74:20150809094813j:image

 

今週は長女の学校見学と診察などおでかけ多し。

来週に至っては娘たちは祖父母の家に1週間お泊り。

夏休みも後半。長女は勉強系の宿題は旅行前に全て終わらせ

残りは日記のみ。

次女は・・知らんぞ、本当に。最終日に泣くパターンだな。

そういう面では宿題に関しては長女は旦那似。次女は間違いなく

私似。気持ちはわかるが親の立場になったらやっぱりやきもき。

困ったもんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪