ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

シンプルな服

衣替えの時に衣類を整理し手元に残ったものは

いたってシンプルなものばかりになりました。

無地かボーダーかシンプルなロゴ。

ボトムスもスキニー系は殆ど手放しました。

やっぱり肌にフィットするよりもゆるりとしたほうが

着ていて気持ちが良いです。

スキニーパンツをバシっと履いてる人を見ると

羨ましいなぁと思うけど私はやっぱりスキニーより

ストレートやワイドが好きです。

 

今日のようふく。

f:id:kimkim_74:20150810091616j:image

トップスとボトムスはGU。

GUのガウチョは本当に履き易いですね。

これは色違いで数枚買いました。トップスは

こういうボックス系だとある程度体型を

カバーしてくれるので良い。

このタイプのトップスばかり着てます。

靴はしまむらで990円。

 

今日は久しぶりに雨。

雨の匂い好きだなぁ。

さて、今から散歩がてらお買いものに。

今日は和食にしよう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪