ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ダイソーのマニキュア

仕事を辞めて専業になって再開したもの。

マニキュアです。

今までは接客業だったのでマニキュアは厳禁でした。

 

SNSなどで見かけたこのマニキュアを購入。

ダイソー エスポルール

f:id:kimkim_74:20150812230106j:image

左:75ベールゴールド 右:73サテンブラウン
 
とにかく種類が多い!!!100種類以上ありました。
マット、ラメ、シアー、クリアなどテイスト別になってて
これまたとにかく種類が多い!!色見本見てるみたい。
一見の価値ありです。
 
今回はサテンブラウンを。
f:id:kimkim_74:20150812230113j:image
元々指の色の延長、って感じが好きです。
ペディキュアは派手なんですけどね・・。
指が短く手が丸っこいのがコンプレックスで
それを少しでもカバーしたくて。
あと不器用だから目立たない、ってのもあるし。
 
予想以上に優秀で乾きも早いし発色も良い。
これで1本108円なのですから。
10本以上買ってる人もいました。
ネイル好きな人はたまらないだろうな。
なんて思いながら2本チョイス。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪