ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

バッグの断捨離と娘たち。

今日は天気も悪く家に籠っていたので

不要なバッグを整理しました。

まずは無印のリュックとLLbeanのトート

マリメッコのエコバッグをキープして

明日は保留にした分を考えて整理したいと思います。

 

やっぱり使うバッグって固定されるんですよね。

使っていないものは娘たちにあげようと思います。

 

さて、実家の義姉からメールがきました。

従妹達と花火をしたそうです。

すましてる長女と楽しそうな次女。

この日は従妹達もお泊りしたのでみんなで

お風呂に入って大喜びしながらお布団準備。

修学旅行みたいで良いですねぇ。

f:id:kimkim_74:20150820202232j:image

母は相変わらず寂しがってます。

家に帰ってきたら思う存分ハグしてベタベタして

うざがられよう。

長女は喜んでハグさせてくれるけど次女は最近

そっけないのよね(涙)

 

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪