ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

愛しい娘へ。

今日は次女の10歳の誕生日。

あっという間の10年でした。本当にあっという間。

お腹の中で本当に良く動く子で何度も足でお腹を

グニ~とこすられ「イテテテテ」と半泣きしたな。

 

予定帝王切開だったのですが私の体調が悪くなり

正産期に入りすぐに帝王切開を行いました。

生まれた時か弱く泣く次女。あれ?!見せてもらえない?!

半パニックになりました。

新生児過呼吸症候群というものになり本当に自分を責めた。

足に点滴と付け、それを取り換えられるたびに泣く次女。

不思議と姿は見えなくても泣き声だけでわかるんです。

本当に胸が潰れそうでした。今でも思い出すと辛い。

術後1日で導尿も全部取ってもらいまさに這うように

次女にケース越しに会いに。おかげで傷の回復が

早くてこれにも驚いた。

ケースに手を入れ始めて抱っこした時はもう・・・。

願いも届いたのかみるみる元気になり私の腕で

おっぱいをあげられるまでに回復。

 

そんな次女もすくすく育ちました。大きな怪我も病気もなく

毎日のように「大好き」「可愛いよ」と言い続けて10年。

あっという間すぎて泣けてきます。

f:id:kimkim_74:20150826071327j:image

 

大好きな次女。これからも私たちのアイドルでいてください。

そして色々な体験をして泣き笑い怒り楽しみながら人生を歩み

巣立ってください。

私たちはそれを手助けするだけです。

でも本音を言えば・・・いつまでも私のそばにいてほしい(笑)

お誕生日おめでとう。愛してるよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪