ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

マリメッコのエコトートをメインに。

今日もお天気がすっきりしない。

洗濯物も室内干し、いやだなぁ。

こういう時は本でも読もう。

あ、でも買い物行かなければ・・・。

と、いう感じで今日の服装。

f:id:kimkim_74:20150831085623j:image 

自分の制服となってるボーダーとガウチョで。
久しぶりに三つ折り白ソックス。
そしてパンチの効いたマリメッコのトートで。
f:id:kimkim_74:20150831085656j:image
 
こんな感じかな。でも靴はどうしようか。
スリッポンかコンバースか。悩む。
 
私は・・トップスの裾をインするのが実は
苦手です。これほど下半身が目立つものはない。
いくら流行でも妥協できない部分でもありまして。
何かを腰に巻く、というのもありますが
そこまでしてインしたくねーし(笑)と。
ただ単にチビだから目線を下に持っていくと
下半身カバーよりチビさが目立ってしまいます。
 
おしゃれは妥協せず。我が道を行く。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪