ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ニット帽の登場です

そろそろニット帽の季節ですね。
う・・うれしい。ニット帽大好きなんです。
何気ないシンプルな服にもアクセントになるし
なんてったって・・寝癖直しに最適(笑)
 
でも持ってるニット帽は黒・紺・茶とモノトーン。
赤のニット帽もあったのですがすでに次女に取られてます。
「私の方が似合うよ」と痛恨の一撃を喰らいすごすご
次女に手渡しました。
 
だけど今年はこの色を買いました。辛子色。
しかも3coinsなので300円(税抜)。
f:id:kimkim_74:20150903151644j:image
ラスト1だったのでセーフ。
 
帽子集めは私の趣味と言って良いかも。
これだけは自分の「制服」のひとつとして。
 
帽子好きだからこそ冒険せず似合う、しっくりくるものを
手元に置いてます。
 
旦那は「お前の頭はいくつあるんだ。メデューサなのか」と
あきれ顔。すみません。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪