ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

一文字づつ丁寧に。

髪の毛を黒髪に戻しました。

これからの季節にちょうど良い。

シンプルスタイルに黒髪が一番合うかなと思い

元に戻しました。

 

ここ最近とても興味あったものを始めてみました。

般若写経です。

以前からやってみたいと思ってたのですが

敷居が高いかなぁ・・と躊躇してまして。

 

とある日に本屋を徘徊(笑)してた時、見つけました。

f:id:kimkim_74:20150916130446j:image

えんぴつで書く般若写経。

しかも超入門編。

しかも!鉛筆&消しゴム付き!!

 

リビングでもOK。ながら書きはダメ。

姿勢を正して。

 

テレビを消して写経。

 

終わった後にふぅと一息ついてみると

何とも言えないリラックスな感覚。

気持ちいいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪