ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

怒涛の就活。そして桜咲く。

1か月以上更新してませんでした。あっという間です。

 

実はここしばらく就活に励んでいました。

前の職場を辞めてちょっとお休みしてましたが

そろそろ動かねば、と就活スタート。

今回は妥協せず最低条件だけは押さえて探しました。

だけどそう簡単に見つかる訳はない。

 

そして無事、条件に合った就職先が決まりました。

10年ちょっとぶりに事務職復帰です。

久しぶりにexcelのマニュアル買いました。

ごく簡単な表作成とかはできるけど関数とピボットに

自信がなく・・・。

 

11月の中旬からスタート。

頑張ります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪