ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

guのカシミヤタッチ

今日は雨も上がったので自転車でお買いもの。

外は秋が終わり冬に突入か?って感じになってます。

最近は保温インナーも充実してるのであまり着こまなくても

自転車に乗れるのがうれしいです。

さすがに真冬は無理ですが(笑)

 

今日はこんな感じで。

f:id:kimkim_74:20151111090819j:image

ニット:guのカシミヤタッチニットカーデ

カットソー:無印良品

ボトムス:guのスキニージーンズ

ニット帽:gu

 

これにイルビソンテのショルダーと去年主婦コレで頂いた

黒のムートンブーツ(足だけは暖かくしてます)

guのスキニーは何年も履いていて良い感じに色落ちしました。

ニットがこれまた肌触りが最高なんです。

すごく気持ちいい。これで990円。すごいですよね。

このシリーズは色違いで買ってます。

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪