ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

横浜中華街で手相占い。

久しぶりに幼馴染3人で横浜中華街へ。
目的は本当に良く当たる手相占いです。
久々に行った中華街、だいぶ雰囲気が変わってました。
相変わらず平日も大賑わいです。

f:id:kimkim_74:20151118195938j:image

早速手相占いを。
見た瞬間「あなた相当ストレス溜まってるわ。」って。
思わずドキッ!とした。
「今体調崩しがちなのは動いてないから。あなたは
ゴ○○リ並みの生命力だからそう簡単に弱らない。
ドンドン動いたほうがいい、あと寝すぎ」だって。
手相だけで子供が女の子2人とわかるのには驚いた。
私、とんでもない生命力なんだ。
例えがこれまた閉口ものでしたがすごい納得。
 
そして久しぶりに中華料理のバイキングへ。
美味しかったよぉぉぉ!!!
 
f:id:kimkim_74:20151118195949j:image
あまりにも食べ過ぎたのでお茶しようとスタバへ。
久しぶりに会ったけどやっぱり会話が弾む。
私は彼女たちの前は本当の自分を出しても
咎められないので楽です。
彼女たちは「あんたは本当に興味がない話は
聞かないよねえ。わかりやすい。」と言う。
確かにそうかもしれない、この日も車の中で
あまり興味ない話は全然聞いてなくて怒られた。
心地よい説教でした。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪