ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ユニクロでお買い物。

今日は仕事がお休み。

そして今日からUNIQLOで感謝祭だそうです。

私が行ったとき店舗はものすごい人。ほとんどは

ヒートテックの所でしたね。私は去年買った極暖ヒートテック

あるので今回はパスしました。

ヒートテック系は家族分は去年のものがまだ全然着れるので

今年はスルーかな。

 

だけど今日は値下げになってないけど仕事で履く

ヒートテックの黒のハイソックスがお目当て(笑)。

あとは娘のレギンスかな。この前転んで思いっきり

穴が開いちゃったもんなぁ。となり購入。

これは限定価格でした。ラッキー♪

f:id:kimkim_74:20151120140859j:image

・・・で済めばいいのにネルシャツも値下げって。

この色がずーーっと気になってて。

グレーやピンクもあったけどこれ。この色。

限定価格だし迷って売切れたらこれは絶対に

後悔するだろうと思って購入。

うー・・予定外だったけどでもやっぱりこれは欲しかった。

派手な柄じゃないので合わせやすい。

このまま着たりタートルネックをインナーにしたり

タートルネックのニットベストの下に着たり。

楽しみが増えました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪