ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ナチュラルキッチンへ。

今日は病院帰りにナチュラルキッチンへ。

 

朝食がパンの時娘たちはシリアルを食べてるのですが

その容器が欠けてしまったので新調しました。

 

お店はすっかりクリスマスモード。

オーナメントもとても可愛い物ばかり。ウキウキしますね。

 

それを横目に購入したのはこの3点。

すりガラスの容器を2つとカフェオレボウル。

f:id:kimkim_74:20151124195951j:image

カフェオレボウルは以前洗ってる時に滑らせて割ってしまい
それ以降どうもしっくりくるものがなく買ってませんでした。
今日やっと買えた・・。
f:id:kimkim_74:20151124200002j:image
このガラスの容器はすりガラスになってます。
大きすぎず小さすぎず。
とてもきれいな容器です。
f:id:kimkim_74:20151124200026j:image
 
今まで使ってた食器に「今までありがとう」とお礼を言って
処分しました。
大事に使っていこうと思います。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪