ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

やっちまったなぁぁぁ2016

昨日から1泊で旦那の実家へ。

旦那の親族と新年会。正直言って・・苦行ですが(笑)

まぁ年に1回の奉公だと思ってやってきました・・・。

と、言いたい所ですがとんでもないハプニング。

 

ぎっくり腰になりました。

 

宴会の料理をテーブルに並べてる時中腰だったのですが

そこでやっちまいました。

以前冷蔵庫の野菜室の人参を取ろうとしてやっちまい

それ以来気を付けていたのですが駄目でした。

 

おかげで今年は上げ膳据え膳。でもこんなに心地悪い

上げ膳据え膳はなかった。

 

新年早々これかよ、って感じですがのんびり休めと

言われてるんだと思って今年はのんびりします。

 

本当に痛いのよぉぉこれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪