ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

やっとセールに行けた。

巷ではセールですが忙しすぎて全然行かれませんでした。

今回のセールで狙っていたのは2点。

ダメージデニムとパンチの効いたTシャツ。

今日時間ができたのでZARAへ。

f:id:kimkim_74:20160114233614j:image

ダメージジーンズ。年齢が年齢なのであまりハードなのは
ちょっとなあと思っていたので控えめなダメージ。
ストレッチが効いてるのでとても履き易いです。
トップスもZARA。良くわからん柄ですが
そこが良い。今の時期は長袖カットソーなど合わせて
着たいと思ってます。
 
明日は近所のママ友のおうちにお呼ばれ。
駅にある美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってお邪魔しよう。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪