ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

marimekkoにしました。

ここしばらくダイソーで買ったポーチを使ってました。

それも内布がボロボロになってくるしファスナーも

怪しくなってきたし・・・となりポーチを新調。

 

marimekkoのガマ口ポーチ。

オレンジとイエローのストライプが可愛くて。

見た目よりもたくさん入ります。

f:id:kimkim_74:20160128165242j:image

そしてこの機会にポーチの中身も少し断捨離。

ずいぶんすっきりできました。

 

あとハンドタオルを2枚新調。セールでかなりお安くなってて

ちょうど今まで使っていたのがボロボロだったのでこれも購入。

バッグの中が華やぎました。

気持も明るくなるもんですね。良い効果でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪