ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

お一人様最高。

久しぶりに一人ランチ。

あまり冒険せず大体決まったお店でランチします。

お気に入りの場所は一人でも入りやすくのんびりできる所。

いつも頼むのはまぐろアボカドとろろ丼。

 

f:id:kimkim_74:20160308190808j:image

 

食べ終わったらお茶を飲みながら本を読んだり外を歩いている人を

ボーっと眺めたり。

誰かとご飯を食べるのも楽しいけど自由気ままに一人時間を

楽しむのも大好き。

 

一人って寂しそうに見られるのかな。

でも誰かと何か・・というのが苦手、というか不得意なので

そういう目は気にせずこれからもおひとり様を楽しみます。

正直言うと以前は学校行事などで「おひとり様」を気にして

すごく憂鬱だったときもありました。

だけど年を取ったのでしょうか(笑)まぁいいかと。

 

たのしいですよ、おひとり時間。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪