ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

無印週間。

仕事帰りに無印商品へ。

無印週間だったのすっかり忘れてました。

始まったら買おうと決めてたのに危うく忘れるところだった(汗

 

リピート商品です。

ネイビー×白のボーダーカットソーとホホバオイル。

f:id:kimkim_74:20160323135132j:image

どちらも説明不要ですよね。カットソーは何代目だろうか。

ホホバオイルはブースターで使ってますがこれだけで

済ましてしまう時も。めんどくさがりの極致ですよね、もう。

お風呂上りにオイルを顔に付けて手のひらに残ったオイルを

濡れてる髪につけておしまい。

 

相変わらず箪笥の中はしましま。

色んなテイストのしましま。

なんでこんなにしましまばかりなんだろうと考えるけど

考えても無駄でした。ただただ好きなだけ。

目指せ楳図かずお先生。いや、ちょっとちがうな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪