ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

無印のボーダー。

数多いボーダーの中でも一番出番が多いのがこの無印のボーダー。

これは実はメンズのものです。

首の開きも丈の長さもぴったりでした。一昨年買ったものですが

何度洗っても全然へこたれない。たしか70%オフだったので

1000円するかしないか。

横にあるのは年末に買ったハリスツイード×しまむらのミニトート。

大好きなボーダーとブラックウォッチ。

f:id:kimkim_74:20160408055246j:image

 

美容院へ行ってきました。仕事をする時にネットと帽子をかぶって

仕事をするので終わった時は見るも無残な髪型に。

結べる長さでもないしちょうどいい機会かなと思って

またベリーショートにしてきました。

美容師さんに事情を説明してカウンセリングの末

久しぶりのベリーショート。やっぱり一番落ち着く。

でもベリーショートって気を抜くと本当に悲惨な事になるから

今まで以上に身なりに気を配らないといけません。

大丈夫か、自分。

それでもやっぱり付けてるピアスが見えるのは嬉しい。

またピアス生活が楽しめる。嬉しい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪