ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

イネスとベリーショート

今日は仕事もお休み。子供たちにちょっとお留守番をしてもらって
美容院へ行ってきました。
仕事の制服でキャスケットをかぶっているのですが仕事終わりに
帽子を取るとそれはそれは見るも無残な髪型に。
それがものすごくストレスだったしいい機会だったので
ベリーショートに戻しました。
やっぱり、ベリーショート大好きです。
 
久しぶりにワンピース着てみました。
イネスのワンピース。袖をまくってきています。
赤のステッチに合わせて赤の靴下。靴はしまむら。
バッグをマリメッコのエコトートにしてアクセントにしてみました。

f:id:kimkim_74:20160429153906j:image

 

ベリーショートが良い所はどんなテイストの洋服にも合う。

デメリットはマメにお手入れしないと悲惨になります。

確かにそれは結構面倒だけど服をあまり買わないように

ある物だけで着まわしてる分、髪や肌の手入れに気を使おうと。

と、言っても基礎化粧品もプチプラの大量使いなだけなんですが(笑)

 

私=ベリーショートという名刺替わりになれればいいな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪