ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

さらにベリーショートに。

さらに短くしてきました。

背が小さいので絶望的にロングが似合わない。

猫毛で量も少なくどストレートなのでパーマも無理。

結んでも馬の尻尾状態(笑)

なのでショートにしてます。男受けゼロ。皆無。

f:id:kimkim_74:20160602164451j:image

でも女の人には好評なんです、ベリーショート。

やっぱり褒められると嬉しいです。サルもおだてられたら

ガンガン木に登りますよ、そりゃ。

髪の色はただ今悩み中。美容師さんに「ベリーショートだから

好きなように色で遊べるよ」と言われたけど冒険心が

あまりないので明るめアッシュが限度かなぁ。

 

ちなみに今日のトップスはguのヘビーウェイトTシャツ。

丈が短いので裾をインするのに抵抗がある私にとって

とてもありがたいTシャツです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪