ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

久し振りのファッション雑誌

先日の記事、たくさんのサンキュクリックありがとうございました。

私一人では抱えきれなくて吐きだしたくて。

本当に潰れそうになるのは久しぶりで・・・。いつぞや

潰れそうになった時どうやって気持をあげたかな?と

思い出してました。

それでも日常は変わらずやってくる。いつまでも下向いてられないので

頑張って行こうと思います。

 

今日、母の主治医と話をした後時間があったのでお買いものしました。

久しぶりに月刊のファッション雑誌。

「暮らしとおしゃれをととのえる」特集と大好きな原田知世さんが

表紙。そしてふろくのふるりのポーチ。買わずにいられませんでした(笑)

f:id:kimkim_74:20160610161348p:image

私自身40を過ぎ少しずつ洋服も落ち着いてきました。

冒険はあまりせず小物で遊ぶ。こんな感じ。

それが一番しっくりくる感じですね。

 

そして今日から無印週間。

服は一切買わず日用品ばかり。そんな自分が信じられない(笑)

でもキャミソール買っておくべきだったか。

もう少し考えてみようかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪