ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

下着の制服化

毎日バタバタと過ごしてます。あっという間に1年の半分が終わり。

何してたっけ。。。と良く思い出せない自分が怖い。

こういう時は旦那の田舎に行って渡良瀬川の土手沿いでボーっとしたい。

お彼岸時期の渡良瀬川の川沿いは最高なんです。

f:id:kimkim_74:20160702185804j:image

 

洋服だけでなく「下着」を制服化しました。

これが洋服以上に快適なんです。

ブラジャー3枚、パンツ3枚、タンクトップ3枚。

色は全部黒。これをローテーションしてます。

ブラジャーはBVDのスポーツブラ。パンツは

ワコールのディアヒップショーツおなかすっぽりタイプ。

タンクトップは無印良品

 

タンスの下着入れがスッキリしました。もっと早く

こうすれば良かったです。洋服よりも先に!

若い頃は色んなデザインの下着を楽しんでましたが

40を過ぎるとデザインより機能(笑)とくにパンツは

これ以外履けない、ってくらいです。

白いTシャツも着ますが黒のタンクトップなら透けても

いやらしくならないです。

 

下着を整える。おしゃれの基本かもしれませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪