ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ユニクロのスラブモックネックTシャツ

今日も暑いです。。。

 

ユニクロの期間限定価格で待ってました。

スラブモックTシャツ。

色は相も変わらず冒険しないのでネイビー。

 

f:id:kimkim_74:20160711162431j:image

 

トップス:ユニクロ

ボトムス:イーザッカマニアストア

ハット:失念(笑)

バッグ:ミナペルホネン

 

珍しくスカートです。たまには、ね。

娘たちが喜ぶんですよ、スカート履くと。

 

***

以前書いた下着の話。予想を超えて好評でした。

こういうのってタブーなのかな、って思ってたけど

実はとても気になるものですよね。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪