ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

大好きなTシャツ

ボーダー好きな私。

そしてとにかくTシャツが大好き。

根がズボラなのでアイロンが必要な服が苦手。

Tシャツは洗ってそのまま。

 

昔は「何じゃそりゃ」というようなイラストや

ロゴが大好きでした(実は今でも惹かれる。。)

でも40代になるとさすがにそれは痛い。

同じTシャツでも年代に合ったデザインを

選ばないと。選ばなきゃ・・・。

 

これは最近お気に入りの一枚です。

しまむらで買いました。

私、しまむらは好きなのですがあの膨大な

服の量を見てると徐々に買う気が失せてきて・・。

最近は靴下や下着や靴を見る程度。

(みんな良く掘り出し物探せるよなぁ)

そんな中このロゴTシャツを見つけました。

f:id:kimkim_74:20150727160959j:image

シンプルでクセのないデザインなので体型選ばないし
どんなテイストにも合うから便利なのです。
 
それでも・・他のショップで髭面のおじさんの
Tシャツを見て(欲しいなぁ・・これ)と呟く。
でもああいうのは若い子だから似合うんだ。
 
長女にこれどう?と勧めたら即座に却下されたので
諦めて帰宅。うう・・あと15歳若かったら(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村