ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

この飲み物だけは欠かせない

我が家の定番にしてる飲み物です。

カフェインレスコーヒーと無印良品ローズヒップ&ハイビスカスティー

f:id:kimkim_74:20150811164846j:image

とにかく大好きなんです、珈琲。

夫婦揃ってブラック一辺倒。私はミルクや砂糖が入ってるのが

とにかく苦手。なんというか・・あの後味が無理なんです。

口の中に残るあの甘ったるさ。

しかし飲みすぎると絶対に体に悪い。胃にダイレクトにくるので

ここ最近はカフェインレスコーヒーをメインにしてます。

紅茶も同じくらい大好きで無印良品ローズヒップが本当に

私の中でバチーン!とヒットし、買い置きを忘れないようにしてます。

夏でもホット。代謝が悪く汗が出にくいのでホットを心がけてます。

真夏なのに飲み物はホット、足は冷え取り靴下。

冷え取りは一生やめられませんね・・。生理痛なくなりますよ、これ。

 

公民館で週1ヨガをして家ではDVD見ながらラジオ体操とヨガ。

色々ダンス系のエクササイズも試しましたが・・爽快感は

ラジオ体操が断トツでした。

その後に飲むブラックコーヒー(カフェインレス)は最高です。

 

私はMなのか。うーん・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪