ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

森戸海岸へ

先日家族で森戸海岸へ行ってきました。
ここはあまりメジャーじゃないのでそんなに
海水浴客がいないのでのんびりゆったりしてます。
三浦や江の島はもういけない・・。渋滞すごいし。
だけど最近の海の家はオシャレですねぇ・・。
夜には色んなイベントで盛り上がってるそうです。
 
でもやっぱり私は昔ながらの海の家が落ち着きます(笑)
 
f:id:kimkim_74:20150814064907j:image
旦那と子供たちは早々に海へ。
海に入ると全然戻ってこないから困ります。
 
私は・・というと
f:id:kimkim_74:20150814064913j:image
浜辺のテントの中で読書三昧。
クーラーバッグにたくさん飲み物入れて
汗ダクダクになりながら読書。
もうこりゃ無理、となったら海に入り
また戻ってきて読書。
 
子どもが小さい時は浜辺で砂遊びでしたが
ある程度大きくなったので旦那に丸投げ(笑)
 
そしてなんで海の家で食べるラーメンは
あんなに美味しいのでしょうか。
不思議です。
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪