ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

guの秋物

洋服屋さんもすっかり秋物ですね。

今日はちゃんと(笑)目的を持ってguへ。

すっかりガウチョパンツにはまり、もはや制服化の勢い。

ネットでポンチ素材のガウチョが出たので買いに行きました。

ユニクロで初めてポンチョ素材を知り一気に虜に。

今日は2着買いました。もうひとつはまた次に。

f:id:kimkim_74:20150819151130j:image

やっぱりガウチョ好きです。

ワイドパンツもありましたがチビには鬼門です。

でもこれは丈も長くないのでトライできます。

ちなみにこれは1490円。しまむらより安い。

 

夏はジーンズが暑くてとてもじゃないけど履けないので

もっぱらガウチョ。

 

誰かかっこよく撮れる置き画を教えてください・・。

私じゃ魅力半減以下になってしまいます・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 a href="http://39.benesse.ne.jp/housekeep/supporter/?tkid=sp_in" target="_blank">サンキュ!主婦ブログに参加中♪