ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

グレーのスリッポン

いつも履いていたスリッポンを履き潰しました。

買い物途中でかかと部分がパカっと取れて

思わずバランス崩しそうになるし。

さすがにもう終わりだな、と思い新しいのを購入。

f:id:kimkim_74:20150821183323j:image

ノンブランドですが濃いグレーが決めてでした。

シンプルで合わせやすいです。

 

履き潰したスリッポンは「ありがとうね」とお礼を言い

処分しました。

 

さて明日は娘たちが帰ってくる日。

とりあえず今日で私のフリータイムは終了。

美容院へ行き担当の美容師さんとおしゃべり。

見た目は普通のおじさんなんだけどしゃべりは

淑女な美容師さんに「飼うならモルモットよ!」と

勧められながら金魚の可愛さを語ってきました。

あー楽しかった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪