ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

実家からの頂き物

私の実家から桃が届きました。

f:id:kimkim_74:20150824092237j:image

 

毎年父と母は山梨に旅行へ行き桃を送ってくれます。

私たち家族が大好きな桃。

母が数年前に大病を患い今も闘病中です。

もう旅行は無理なのかも・・と言う時もありましたが

今は薬も効いていて幸い副作用も少ない状態なので

無理のない範囲で夫婦で旅行に。

 

今年もとても大きくて甘い桃でした。

大喜びの娘たち。すぐにお礼の電話。

私は一人っ子なので父と母にとって唯一の孫。

大事に大事に育てろよ、と言う父と母。

 

本当にありがとう。感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪