ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

お茶のじかん

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け「リプトンスイーツティー」を試しました。

 

子どもたちも夏休みが終わり通常の生活に戻りました。

そうなると家に一人でいる時間が長くなり

ちょっとさみしい。

 

が!やっぱり気が楽で(笑)

一人でのんびりお茶の時間を楽しんでいます。

 今日はコーヒーではなく、紅茶を飲んでます。

リプトンのアップルパイティー。

f:id:kimkim_74:20150907143136j:image

 ちなみにお茶うけはこちら。
 f:id:kimkim_74:20150907143732j:image
ミルクキャラメル。紅茶と抜群なんです。
あとウーロン茶にも。
 
パッケージを開けた瞬間にリンゴの香り。
何度も開け閉めしそうです。
私はズボラなんですぐに飲めるのが好き。
なのでティーパックだとお湯を注ぐだけなので
私のような人に最適です。
普段は普通のイエローラベルを飲んでるので
新鮮です。
お湯を注ぐとさらに香りが際立つなぁ。
 
飲んでみた感想。
飲んで数秒立つと「アップルパイ」の味。
飲んだ瞬間はリンゴ。それでしばらくすると
アップルパイ。面白い。
お砂糖を入れてもいいかも。だけど私は
ストレートで頂いた後のキャラメル。
これがベストでした。
ストレートでもアップルパイだけど甘くない。
これ、どうやって作ったの?とその過程が
知りたくてたまらない。
 
ちなみにダイエットにいいかも。
甘いのを無性に食べたくなった時
これを飲むと落ち着く。
でもカロリーは0。しかもテアニン効果。
 
大好きな紅茶をモニターできて良かった。
紅茶大好き人間には嬉しい。
 
ただカフェインが入ってると胃が痛くなる時があるから
飲みすぎに気をつけなきゃ。 
 
f:id:kimkim_74:20150907143157j:image
 
お茶のじかんの楽しみが増えました。
 
 
***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です。***
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪