ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

GAPと無印と3coin

先日買ったものを。

 

佐野アウトレットモールで買った長女と兼用に着る

ロゴパーカー。

長女はまだ若いので(笑)パーカーにミニスカート姿が

似合う似合う。羨ましい。

母は大人しく手元に1枚だけ残したブラックスキニーと

合わせたり無難にチノパンに合わせたり。

ニット帽子と合わせたら結構良かったです。

ネイビーなのでボトムスあまり選ばないのが良かったのかも。

 

真ん中は無印良品のストール。

オーガニックコットンの山吹色。

夏物なのでセールになってて500円。この色なら

秋でも大丈夫でしょ!と思い購入。

自転車乗っててちょっと寒かったりしたときに重宝します。

ストールはシンプルTシャツに合わせてることが多いかも。

 

マイボトルは3coinsで。最近チアシード入りの

ドリンクを飲んでます。その時に使います。

f:id:kimkim_74:20150924130436j:image

 

チアシード・・お腹が膨れるので間食なし。

これが今までの中で一番腹もちが良いかも。

ってか良すぎる。

バジルシードも良いけどいかんせん見た目が・・。

ギョっとしますよね、あれ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪