ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

カモフラ×スヌーピー

子どもたちの冬服を買いにしまむらへ。

娘二人であーでもないこーでもないと

選んでる最中、ひとりウロウロしていたら

これを見つけてしまった。

f:id:kimkim_74:20151101161354j:image

カモフラにスヌーピー

はぁ・・ストライクどまんなか。

でもバッグばっかりあってもなぁと思ってたら

娘たちが「これ可愛い!」連呼。

じゃあ3人で使おうか、という事になり購入。

これで1500円以下です。

おそらく2人が使う事になるけどまぁいいか。

 

その様子を見ていた旦那は「なんで女って

バッグが好きなんだろうな。わかんねぇ。」と

呆れ顔。そんなもんですよ。

私だって嬉々として似たようなバイクパーツを

買ってる旦那がわかりませんもの。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪