ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

休息時間もそろそろ終わり

来週から仕事が始まります。

そうなるとのんびりお茶の時間が取れないんだろうな。

朝子供たちを送り出して朝の家事を終わらせたら

好きな本や雑誌を持って自転車でお茶しにいくのが

私の活力です。ちょっと疲れ気味の時は

普段はあまりチョイスしない甘い系。

いつもはブラックかストレートの紅茶。

1時間ぐらいのんびりお茶してお買いものしてお昼前に帰る。

毎日じゃないけどなるべくこういう時間を作ってました。

f:id:kimkim_74:20151109225717j:image

 

でもさすがに仕事が始まるとそうはいかない。

この時間は週1のお休みの時にとっておこう。

今日は大好きなタリーズで。

胃腸の調子も復活し妙に甘いものが欲しくて

自転車にのっていざお茶時間。

雑誌読んだりボケっとしたり。

 

さぁ明日も頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪