ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ブローチで変化を。

ミナペルホネンのはぎれで作ったブローチ。
ハンドメイド作家さんから。
いつもシンプルな洋服なのでワンポイントにつけてます。
たったひとつのブローチだけどひとつつけるだけで
印象がかなり変わります。

f:id:kimkim_74:20151117092302j:image

こんな感じに。
f:id:kimkim_74:20151117092307j:image
GUの990円のスウェットです。
これ一枚だとスポーティーな感じになりますが
ブローチをつけると良い変化が。
今日はこれにGUのグレーストライプのガウチョパンツ。
靴下は赤にしてみました。
 
今日は午前中学校の用事があったのでお休みを貰い
午後は久しぶりに友人たちと中華街へ。
とても当たると有名な手相占い師さんの所へ。
 
まさか手相を見て「お子さんは女の子2人ですね」と
言われるなんて思いもしなかったです。
 
その話はまた今度。それでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪