ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

謹賀新年2016

          f:id:kimkim_74:20160102070329j:plain

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は早々に掃除も終えてのんびりとした年末でした。

煮物を大量に作りそれをつまみにしてメインは紅白観戦。

「笑ってはいけない・・・」シリーズはサブに。

中居君に笑ったわ・・・。プロってすごいなと改めて思う。

昨年の紅白は出場歌手に「・・・」と思う事もありましたが

非常に面白かったです。MISIAに泣きました。

 

それから新年はテレビでジャニーズカウントダウンライブを

見ながら。初めて見ましたが面白かった!

ラストはSMAPのライブを見て寝る、というジャニーズ三昧(笑)

 

元日も簡単なおせちとお雑煮で。

毎年元日は私の実家に日帰りで。娘たちはお年玉をもらい

何を買おうかとウキウキ。

そして本日から1泊二日で旦那の実家へ。

 

あまり変わりのない我が家の年末年始。

とりあえずは車の中で箱根駅伝観戦。やはりこれですよ。

毎年泣きながら観戦してます。

旦那は結婚するまで興味なかったそうですが私と結婚して

一緒に観戦するようになり今では夢中になってます。

 

 

と、まぁいつもと変わりませんが・・今年も宜しくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪