ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ルートートのカモフラトート

最近はどこに行くにもこのバッグです。

 

ルートートのカモフラトート。

f:id:kimkim_74:20160121133856j:image

ルートートって低価格だけどすごく質が良いので

大好きです。柄も豊富だし。

これは一目ぼれでした。荷物持ちの私ですが

必要なものは全部入るしなによりたくさん入れても

形が崩れない。そして軽い。

内ポケットも過剰じゃないので使い勝手良いし。

 
今日の荷物。
次女の授業参観があるので・・・
財布・携帯・携帯用スリッパ・ポーチ2つに
マスクを入れておく巾着。これにペットボトルも
追加します。多くて笑っちゃいますよね。
f:id:kimkim_74:20160121133903j:image
でも全然余裕なんです。自転車乗りの私ですが
買い物から帰る時はハンドルにかけて帰ります。
取っ手も長くないので運転の邪魔に全くならない。
 
肩にかからないと不便かな?って思ったけど実は
そうじゃない事も発見。
服装選ばないので便利です、このトート。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪