ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

この冬一番の大ヒット

この冬のセールは結局ZARAで買っただけかも・・。

色んなお店を覗いたけど結局買わなかったし。

良い傾向だな、と。

 

さてこんな買い物事情ですが私の中での

この冬の大ヒットはこれです。

 

ユニクロ ヒートテックフリースハイネックT

f:id:kimkim_74:20160122130848j:image

白・黒・ベージュの3色買い。これはユニクロさんで

定番にしてもらいたいくらいの優秀品。

まず定番にはならないだろうけどタートルネック

苦手の人には救いの神のようなハイネック。

ゆったりとしてるので下にボタンダウンシャツを着たり。

カジュアルすぎないし何より肌触りが良い。

裾の切り替えがカジュアルにならないのかな・・・。

ヒートテックだから暖かいし毛玉できないし。

 

今は値下げされて790円。

だからユニクロはやめられない気がする。

これははまりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪