ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

かばんの中味。

雑誌の記事の中で一番大好きなのはこれ。

バッグの中身拝見。

ファッションスナップも好きだけどこっちの方が好き。

ならば私も勝手にやってみようかと。

何の事はない、別のバッグに中身を入れ替えた時に

ちょっと撮ってみただけです。

f:id:kimkim_74:20160324153602j:image

オレンジとストライプのマリメッコのがま口ポーチ。

こちらはカードケースと長女の愛の手帳とペンが入ってます。

財布と同等なくらい大事なもの。

黒のポーチはレスポートサックのティッシュケース付きポーチ。

こちらにティッシュやリップや携帯眼鏡ふきなど。

梨柄のポーチは置地廣場にて。お薬いれてます。

心配性なので出先に何かあった時の為に。

あとはハンドタオルとダイソーのお財布、そして欠かせない

単行本と手帳。

手帳はアプリも便利ですがやはり私は書き込み派。

単行本は枡野敏明さんの「おだやかに、シンプルに生きる」。

 

テイストがバラバラ(笑)北欧にアメリカに日本がごちゃまぜ。

レスポのポーチなんて執念でゲットしたものです。

それにしてもちょっと多めですが・・・仕方がないですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪