ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

チープカシオ。

身に着けてるものでこれがないと落ち着かないもの。

それは時計です。

学生時代からずっとつけているのが時計。

だから付けてないとなんか妙な気分になるというか。

習慣って不思議なものです。

 

以前はゴツいメンズのG-shockとかちょっとゴツいけど

可愛いbabyーGとか。ペアのコレクションとかありましたよね。

フロッグやらなんやら・・マニアがいるのもうなずける。

しかしどんどん人間も身に着けるものがシンプルになってきてるのか

今はもっぱらこればかり。

f:id:kimkim_74:20160407081011j:image

インスタとかでも話題になってた「チープカシオ」。

時計売り場の片隅で棚にかかって売られている時計。

これはAmazonで1000円しませんでした(笑)

これが本当に優秀なんです。さすがカシオ。

実は耐水なんですよね。こんなに安いのに。

 

服の袖にも邪魔にならず。シンプルだから服を選ばず。

余計な機能はなくただ時計のみ。

私は白版を使ってますが黒版も惹かれます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪