ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

自転車生活のお供。

前回の記事、たくさんの観覧ありがとうございました。

自分の書いた文が色んな人にたくさん読んでもらうって

本当に嬉しいし幸せです。

完全自己満足の世界で苦笑してしまう所も多々ありますが

これからも宜しくお願いします。

みなさんのアクセス数、サンキュクリック等見てると

「書いてて良かった」と実感します。感謝しかありません。

 

★★★★★

 

自他ともに認めるバッグ好き。

こればかりはどうしてもやめられない。でも節制して

必要なものだけに減らしました。

 

そして自転車乗りに必須のショルダーバッグ。

marimekkoのPAL。色はコーラル。

f:id:kimkim_74:20160422094506j:image

 
 このシンプルなタグ、大好きです。
f:id:kimkim_74:20160422094514j:image
 
 個人的にこのファスナー部分のタグがお気に入りです。
f:id:kimkim_74:20160422094537j:image
 
marimekkoのリュックも考えましたがチビの私には
ちょっとゴツいかなぁと思いショルダーにしました。
このバッグ、とにかくポケットが多い。前に一つ、後ろの一つ。
そして中にも一つ。これまた横にもポケット。
色も黒とコーラルで悩みました。でも手持ちの服の色が黒が多い。
それならバッグは違う色・・となりコーラルに。
自転車乗りだからショルダーで。ママバッグにもいいかもしれない。
 
正直ちょっと良いお値段でした。でも何度も考慮し手に入れたバッグ。
ショルダー、リュック、トート、そして冠婚葬祭両用の黒のバッグ。
 
女性はどうしてバッグと靴が好きなんだろう。
謎ですよね、本当に。なんでなんだろうか。
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪