ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

雑誌「サンキュ!」専属読者モデル・公式ブロガーを募集中!

今日はちょっと違う感じで。。。

 

ただいま人気生活情報誌「サンキュ!」で、専属読者モデル・公式ブロガーを募集中です。

 

「サンキュ!」は私が新婚の頃、家事なんてさっぱりわからん!って言う頃から

愛読しています。レシピやお金の使い方をたくさん参考にしました。

 

その「サンキュ!」の読者モデル・公式ブロガーのお仕事は、表紙を含めた特集内での撮影モデル、取材対応のほか、口コミサンキュ!でのブログ執筆、商品レポートやイベント参加など。

私も一度イベントに参加させていただき憧れの読者モデルの方に会えて大興奮しました。またお会いしたいです。

本当にお世話になってる雑誌「サンキュ!」の一員として制作に参加したり、同じモデル・ブロガーの交流で友達が増えることで自分の世界が広がったり、楽しくお小遣い稼ぎもできます。

 

「サンキュ!」の一員として雑誌制作に参加したり、同じモデル・ブロガーの交流で友だちが増えたり、楽しくお小遣い稼ぎできたり、自分の世界が広がります。

小さなお子さんがいる方や、20代~40代まで、幅広い年齢の方が活躍中。お仕事しているママも活躍しています。

私自身、自分に手を抜いてる時読者モデルやブロガーさんの記事を見てモチベーションを上げてます。

同じ年代の女性が輝いてるのを指を咥えて見てるだけじゃもったいない。

そんな気分にさせてくれます。

 

応募はWEBから、締め切りは<2016/6/30(木)まで>

↓詳細はこちらまで↓

http://505039.jp/dokumo/

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪