ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

UTでコーディネート

昨日は次女の土曜日参観。とにかく暑くて暑くて。

「私は留守番」といった長女、正解です。

 

そして今日はみんなでのんびり休日を満喫してます。

次女はお昼ごはん食べたらお友達と遊びに。

旦那は大好きなバイクいじり。長女は体育祭の準備で

学校へ。つまらん。

 

まぁいいや、と一人でチャリ乗ってお買いもの。

 

f:id:kimkim_74:20160612164745j:image

トップス:ユニクロUT(メンズ)

ボトムス:ZARA

靴:しまむら

バッグLLbean

 

ミッキー・・やめられません。大好き。ディズニー自体はそんなに

好きじゃないけどミッキーは別。

UTはレディースよりメンズの方が好きなデザインが多いです。

 

Tシャツにジーンズ。シンプルだけどさまになる。

そんな女性になれるように頑張らなきゃ。

 

***

インスタやってます。こちらと同じ記事ばかりでおい!!とつっこまれそうですが

お暇なら遊びに来てください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪