ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

しずかな休日

今日は旦那が子供たちを連れて室内プールへ。

なので一人テレビ三昧。あ~幸せ。

 

昨日、一昨日とものすごい豪雨。昨日は仕事中の豪雨で

お客様もまばらか・・と思ったけど雨宿りをする方が多く

予想以上の来客。てんてこまいでした。

 

そんな昨日のお洋服。 

f:id:kimkim_74:20160716170437j:image

トップス:gu

ボトムス:ユニクロ

バッグ:ルートート

シューズ:オニヅカタイガー

 

定番中の定番。もう制服、ですね。

自分に自信がないのでちょっとおしゃれすると気恥ずかしくなり

さっさと帰りたくなる小心者なんです。

だからこういうスタンダードな服が一番楽です。

 

***

長女がめずらしく「ねぇ、ちょっと髪の毛伸ばして」と。

え、無理。でもなんで?と聞いたら「自分の卒業式の時に

ちょっと髪の長い母ちゃんを見て見たい」とな。

長女を産んで15年。顎より下に伸ばした事がない。

うええ・・・と思いながらもめずらしい長女のリクエスト。

しょうがない・・きくか。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪