ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

ご挨拶。

このブログを拝見してくれてる方々へ。

 

いつも本当にありがとうございます。ただの自己満足、徳にもならない

駄文を書くたび★を付けてくれるかた、読者登録してくれてる方。

本当に感謝の気持ちしかありません。

 

本当に色んな事があります。その度に自分の中で思ってる事を

ここに書き、それを読んでくれてる人がいる。

全然おしゃれでもないのに自己満足でコーデをUPしたり。

でも、何か一つ「私はこういう人間です」と表す場所って

必要なんだと思ってます。だから今までこうして綴ってきました。

「ただ自己顕示欲が強いだけじゃねぇか」と言われるかもしれない。

でも人間、自己顕示欲が多少なりとも備わっているものです。

それがあるから頑張って生きていけてる。恥ずかしい事じゃない。

それは人によって強弱は違うけれでも。

 

本日、応募していた雑誌サンキュ!の公式ブロガーに当選しました。

サポーターブロガーとして携わっていましたがもう少したくさん

携わりたい。そう思い応募して当選。

非常に勝手ながらこちらでの綴りは本日をもちましておしまいと

させて頂くことにしました。

 

読者登録してくれてる方々、サンキュ!クリックしてくれた方々

本当に感謝しかございません。

 

本当に勝手な事言っていますが8月以降はサンキュブログへ

以降します。もし、またshucaのブログが読みたい、と思ってる方が

いらっしゃったら遊びにきてやってください。

サポーターブログはこれで終了。

 

そして新しいブログで改めてご挨拶いたします。

本当にありがとうございました。

そしてそして!!これからも宜しくお願いいたします。

f:id:kimkim_74:20160602163203p:plain

shucaでした。