ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

このブログを拝見してくれてる方々へ。 いつも本当にありがとうございます。ただの自己満足、徳にもならない 駄文を書くたび★を付けてくれるかた、読者登録してくれてる方。 本当に感謝の気持ちしかありません。 本当に色んな事があります。その度に自分の中…

置き換えダイエット

長女の卒業式に向けてのんびりダイエットしています。 急激にやるとロクな事無いしきついし(笑) 朝・昼は普通に食べて夜だけ最近はスムージーにしてます。 朝はちゃんとご飯を食べないととてもじゃないが1日持たない。 ガソリン積まなきゃ動かないですから。…

しずかな休日

今日は旦那が子供たちを連れて室内プールへ。 なので一人テレビ三昧。あ~幸せ。 昨日、一昨日とものすごい豪雨。昨日は仕事中の豪雨で お客様もまばらか・・と思ったけど雨宿りをする方が多く 予想以上の来客。てんてこまいでした。 そんな昨日のお洋服。 …

無印の定番品

仕事が休みだったので無印良品に行ってきました。 コットンパフとパイルヘアターバン。 週1~2日はスキンケアでちふれのふき取り化粧水を使って 古い角質など取ってます。これをやるとメイクの仕上がりが全然違うし 化粧水の吸い込みが全然違う。その時に使…

ユニクロのスラブモックネックTシャツ

今日も暑いです。。。 ユニクロの期間限定価格で待ってました。 スラブモックTシャツ。 色は相も変わらず冒険しないのでネイビー。 トップス:ユニクロ ボトムス:イーザッカマニアストア ハット:失念(笑) バッグ:ミナペルホネン 珍しくスカートです。た…

お気に入りのピンク。

昨日は突然の夕立にやられました。 奇妙な色の空、遠くからゴロゴロ。頼む、家までもってくれと 念じながら自転車漕いでいたら・・土砂降り。 もう笑っちゃうくらいの土砂降り。家まであと少しだったのに(´Д⊂ヽ 今日は久しぶりに友達と近況報告を兼ねたラン…

毎日の必需品です。

私の毎日の必需品。炭酸水。 朝起きた時と食事の時、そしてお風呂上り。 必ず飲んでます。 最近のお気に入りはトップバリュの炭酸水。 色々なフレバーがありますが私の定番は グレープフルーツです。 これからの時期、炭酸の喉越し求めてたくさん 飲んでしま…

下着の制服化

毎日バタバタと過ごしてます。あっという間に1年の半分が終わり。 何してたっけ。。。と良く思い出せない自分が怖い。 こういう時は旦那の田舎に行って渡良瀬川の土手沿いでボーっとしたい。 お彼岸時期の渡良瀬川の川沿いは最高なんです。 洋服だけでなく…