ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

無印の定番品

仕事が休みだったので無印良品に行ってきました。

コットンパフとパイルヘアターバン。

f:id:kimkim_74:20160713130231j:image

週1~2日はスキンケアでちふれのふき取り化粧水を使って

古い角質など取ってます。これをやるとメイクの仕上がりが全然違うし

化粧水の吸い込みが全然違う。その時に使うパフがこれ。

コスパ最高!使い心地も最高!

パイルヘアターバンはもうターバンはこれ以外使えないくらい。

洗い替え用に数本常備してます。外に出ない日はずっとつけてます。

締め付け、肌触り、色。私の中でパーフェクトなんです。

数多くある無印良品の商品中でどれが一番?と聞かれたら

絶対にこのターバン、と答えるくらいです。黒でもなくチャコールグレー。

頼むからこれだけは廃盤にしないでね、とお祈りしちゃいます(笑)

 

ボーダーTシャツが1000円→890円になってました。ちょっと

引かれたけどスルー。

あぁ。。でも。。。黒のコットンストールが50%オフになってた。

・・・・給料日に考えるか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪