ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かばんの中味。

雑誌の記事の中で一番大好きなのはこれ。 バッグの中身拝見。 ファッションスナップも好きだけどこっちの方が好き。 ならば私も勝手にやってみようかと。 何の事はない、別のバッグに中身を入れ替えた時に ちょっと撮ってみただけです。 オレンジとストライ…

無印週間。

仕事帰りに無印商品へ。 無印週間だったのすっかり忘れてました。 始まったら買おうと決めてたのに危うく忘れるところだった(汗 リピート商品です。 ネイビー×白のボーダーカットソーとホホバオイル。 どちらも説明不要ですよね。カットソーは何代目だろう…

ダイソーなのです。

財布のファスナーが壊れました。びっくり。 古い財布も処分してしまったので取り急ぎ用意。 それがこれです。 ダイソーの財布。315円。 いつも参考にしてるミニマリストのブログに 掲載されているのを思い出し良いかも・・と思い購入。 ちょうどダイソーのそ…

太陽礼拝。

最近朝起きた時と寝る前にヨガの「太陽礼拝」ポーズをしてます。 自律神経が悪く一日調子が悪い、という時があります。 そういう時って体だけではなく気持ちもドンヨリ。 本当に自分がグレー一色になった気分。 流石に改善したいので色々勉強してます。そん…

お一人様最高。

久しぶりに一人ランチ。 あまり冒険せず大体決まったお店でランチします。 お気に入りの場所は一人でも入りやすくのんびりできる所。 いつも頼むのはまぐろアボカドとろろ丼。 食べ終わったらお茶を飲みながら本を読んだり外を歩いている人を ボーっと眺めた…